ゆらりゆらりとゆらゆらと

あたまの悪い男が、起こったことを忘れないためのボケ防止日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『神咒神威神楽 曙之光』曙之光 感想・下

“曙光曼荼羅はこれからも総ての命を見守ろう。刹那の愛に敬意を示し、黄昏の抱擁を胸に刻んで” 後日談後半。 朝陽の光が、黄昏に劣らない証明がここに。

『神咒神威神楽 曙之光』曙之光 感想・上

“これからも第七天の輝きは総ての命を導こう。数多の意思を慈しむ八百万の空として” 神咒神威神楽の後日談。 正田卿が描く、完全無欠のハッピーエンドがここに。

映画『ブラック・ウィドウ』感想

tohoとシビルウォーしてる映画。 story:『シビルウォー』後、政府に追われる立場になったナターシャ。逃亡の末、謎のヴィランの襲撃を受ける。原因を探っていくと、かつて滅ぼしたはずの暗殺機関”レッドルーム”の存在が——。

さあ、おまえ(ブログ主)の積みを数えろ

積んでたプラモを消化したいがために、記事にしました(本末転倒)。 ってなわけで、『HGACヴァイエイト&メリクリウス』。 かなりニッチなチョイス......。 というのも、ブログ主初めて観たガンダムが『ガンダムW』でして(ビデオかなんかだったような)。沼に…

『神咒神威神楽 曙之光』閉幕 感想

“これにてわたくしたちの物語、神咒神威神楽は終わりです” グランドフィナーレ。 益荒男たちによる、魂を謳った冒険譚もこれにて終了。 希望に満ちた朝日の訪れに拍手!!