ゆらりゆらりとゆらゆらと

あたまの悪い男が、起こったことを忘れないためのボケ防止日記

PVで期待値あげて、プレイしてみたら落とすのやめてくれ

 

おまえのことだぞ、キングダムハーツ3。

 

2FMからだいぶ待たされ、

予告トレイラーがあがるたびファンを沸かせ、

いざやってみたら

なんだあの後半の巻き具合はっ!

ソードマスター・ヤマトじゃねえんだぞ!!

 

なんていまさらながら、KH3のことを言うのは理由がある。

 

DLCの「ReMind」のPVが面白そうだからだ。

 

m.youtube.com

 

m.youtube.com

 

くそぅこっちをいいように転がしやがって野村の野郎。

追加シナリオに追加ボスだとぅ?

こっちはロクサス使えるだけでうれしいっつうのによぉ。

 

まぁ実際ほんとにどうなんですかね。

追加シナリオなんて内容によっちゃあ、最初から本編に組み込んでおけよってものかもしれないし。

てかたぶんそういうものだろうし。

結局またムービーゲーになんてなったらそれこそたまらん。

リミカボスには期待しているけどはてさて。

 

しかしKH3よりも、ことによると厄介なゲームがある。

 

 

それが「FFⅦリメイク」だ。

m.youtube.com

あいかわらずPVが良くて、購買意欲をそそりやがる。

だがここで1つ大きなニュースがとんでくる。

ただでさえ開発ペースの遅さ、分作、戦闘システムの変更で物議を呼んできたというに、

ここにきてPS5の発売日が決定してしまった。

いちおうPS5はPS4ソフトとの互換性があるとのことだが。

おそくなってもいいからPS5で完全版待とうかな。

という気さえしてくる。実際何十年後になるのかわからんが。

そのくらい今のスクエニには不信感がある。

 

どうせならキーブレード墓場のやりとりは1から作り直してくれてもいいんですよ?