ゆらりゆらりとゆらゆらと

あたまの悪い男が、起こったことを忘れないためのボケ防止日記

支援者たちはそろそろキレていいと思う

 

f:id:yurayura3:20201113215525j:plain



twitter.com

 

おいおい......まじかよ。

 

正田卿のTwitterは『アヴェスター』単行本派のブログ主にとってはネタバレの宝庫なので、基本的には見ないようにしてたのですが......さすがにこんなことがあったとあっては見ずにはいられませんでしたよ。

 

(これはいろんな人にとって不本意であろうが)正田作品は何かしらトラブルがつく印象が出来上がってしまったな。しかし今回に至ってはファンの方はもちろんのこと、正田・Gユウスケ側にも全く非がないので、純粋に可哀想な話。

 

なにはともかく正田氏の仰る通り、運営側はどうにかして、支援者の方々の不利益にならないようにしてほしいですね。