ゆらりゆらりとゆらゆらと

あたまの悪い男が、起こったことを忘れないためのボケ防止日記

「いきなりステーキ」行って、200gしか食えない男wwww

f:id:yurayura3:20200917205539j:plain

 

 

俺 だ 

 

別にダイエットをしているわけではない。

「きょうは腹八分にしとくかぁ〜」と気取っているわけでもない。

全力を出して、200gしか食えないのだ。

 

なんという貧弱。ええ、お察しの通りヒョロガリですよ。

でもご飯は大盛りで頼んでるから!!(せめてもの強がり)

 

でも、いいよねいきなりステーキ。

ブログ主も遅ればせながら、最近ハマった次第です。

月1の贅沢として、イオンモール内にある店舗へ足を運んでいます。

......ちなみに200gワイルドステーキは999円(税別)。

月1回の贅沢が1000円て!!

自分で書いてて悲しくなるわ!!

 

あらためて、いいよねいきなりステーキ。

ブログ主みたいなボッチ野郎でも気軽に入れるし。

「肉はそこそこ」なんて評判をよく聞くけど、ブログ主みたいな貧乏舌にはまったく問題無し、うまい!

いつもワイルドステーキ頼むけれど、筋が固いようなものに当たったこともいまのところなし。

気軽に分厚い肉にかじりつくには最高だ!

それと、テーブルに置いてあるワサビ。これが実にいい。

これまでの人生で「肉にワサビをつける」なんてブルジョワみたいな食べ方したことないから、最初はつけるの躊躇したよ。肉にワサビって合うんやね!

また一つ勉強になったよ。

 

強いてケチをつけるとすれば、注文のシステムか。

今日行ったときも、初見らしいおじさんが(店員さんの説明を聞いても)どうすればいいか分からず右往左往していた。

ファミレスみたいに店員さんがオーダー聞きにくるシステムじゃダメなのかなぁ。人件費削減が狙いだろうから、難しいと思うけど。

あと、これは別にクレームとかじゃないんだけど、混んでる時はやっぱり「いきなり」はこないね。

先にきたサラダとスープ飲み干してからしばらく待ったときがあったよ。もちろん混んでいるのだから、「遅えよ!」なんて口が裂けても言えないが。焼く店員さんは大変だ。

 

んで、こっちはクレーム。

付け合わせで選べるジャガイモはどこにいった!!?

初めて食べに行ったときは選べたのに、あれ以降いつ行っても「ジャガイモ」選べないぞ!

なんだよ、1回だけ夢みさせやがって!そんなのってあんまりだろ!!

......まぁコーン好きだから、全然いいんだけどさ。なんだかんだ毎回毎回「焼きコーンうめえ〜」って言ってるけどさ←

 

というわけで、現在ゴールドカードを目指して頑張ってるところです。

1回200gしか食べないから、3kgの道のりは中々遠いけど笑。

みんなも行こうぜ「いきなりステーキ」。

 

あとは社長が変われば完璧なんじゃないかな^ - ^

 

 

ikinaristeak.com