ゆらりゆらりとゆらゆらと

あたまの悪い男が、起こったことを忘れないためのボケ防止日記

映画「ランペイジ 巨獣大乱闘」感想

「ランペイジ 大乱闘」の画像検索結果

 

ま~たゴリラがあばれんのかよ、、、よっしゃ観に行こ

 

Story:宇宙で行われていた遺伝子実験が失敗。遺伝子サンプルが地球に降下。一方、霊鳥類学者のデイビスのもとに、狂暴化した動物の報せがはいるーー。

 

 

 

 

 

 

 これキン〇コングじゃね?

 

下のほうでネタバレあり感想へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからネタバレあり感想

 

 

タイトルが「巨獣大乱闘」だけど、

大乱闘するのは最後の最後っていうね。

そこに参戦するロック様。

やはり只者じゃないぜ。


「ランペイジ 大乱闘 公式」の画像検索結果

引用https://www.youtube.com/watch?v=utoMuqi9soU

 

まぁ迫力はすごい。

巨獣っていうか怪獣。

虚淵ゴジラでみたかったのはこういうやつ。

 

ストーリーは真面目なのに、日本の公式サイトがふざけすぎ。

そんな映画。

シカゴの街はほんとご愁傷さまである。