ゆらりゆらりとゆらゆらと

あたまの悪い男が、起こったことを忘れないためのボケ防止日記

映画「キングスマン:ゴールデンサークル」感想

「キングスマン ゴールデンサークル」の画像検索結果

ブログ主「2年間も 待たせやがって、、、、、、」

 

Story:人類抹殺計画を阻止し一流の”キングスマン”となったエグジー。しかし平和も束の間。かつての宿敵チャーリー、そして犯罪組織「ゴールデンサークル」がキングスマンを急襲しーー。

 

 

前作で味わった、この作品独特のド派手&パンクなアクションは今作も健在!

予告でも流れるゴンドラ内でのアクションシーンなんて迫力すごい!てかどうやって撮ったん?

グロいシーンもあるんだけど、グロく感じさせないのがすごいよなぁ。

 

ただしハンバーガー、てめーはだめだ

マック行けなくなるだろーが!!

ドンパチ大好き、あたま使わない映画大好きな人は観て損はないはず。

ただ前作は観ておくことが大前提。

下のほうでネタバレあり感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからネタバレあり感想

開始早々退場するロキシーェ、、、。あいかわらずこの作品は主要な登場人物を容赦なく殺していくぜ
というか個人的に「ヒロインはロキシーでよかったんじゃ」ってくらい好きだったからかなりショック。映画はじまったばかりなのに。

しかしそんなショックも冷めないうちに、前作で(間違いなく)死んだとされたハリーが復っ活!というかむしろなんで前作で殺したし?

まっカッコイイからいいんだけどね!!!

前作の「教会無双」ほどのインパクトはなかったものの、やっぱこの人のスタイリッシュバイオリズム(何をいってるかわからねえと思うが)なアクションはステキ

 

しかしこの映画がそんな甘い展開を続けるはずもなかった、、、、

 

マァ~~リィン~~~~ッ泣

監督マジやってくれやがった、、、。

殺すことはなかっただろうよ。カントリロードとかやめろよ。そいつは俺に効く。

こっから先は観客と気持ちが一つになったキングスマン2人が暴れてくれる。のだが。

ロキシーとマーリン。好きな2人を失った俺の気持ちが晴れることはなかった。

 

ちなみに一番パンクしていたのはエルトン・ジョン。そんな映画

 

画像は公式サイトより

 

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』公式サイト 大ヒット上映中!